平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
2014年11月14日~19日にかけてサーバーが重くなり、価格なび、自動価格比較の検索結果に時間がかかる/応答がないという障害が発生しておりました。
原因は、利用しているクラウドサーバーの不具合と、新機能を追加した際のエラーによるものでした。
2014年11月20日にサーバー、プログラムともに不具合を解消しており、現在は問題なく稼働しております。
今後ともサービスの品質向上を努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
2014年11月14日~19日にかけてサーバーが重くなり、価格なび、自動価格比較の検索結果に時間がかかる/応答がないという障害が発生しておりました。
原因は、利用しているクラウドサーバーの不具合と、新機能を追加した際のエラーによるものでした。
2014年11月20日にサーバー、プログラムともに不具合を解消しており、現在は問題なく稼働しております。
今後ともサービスの品質向上を努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。